ヘッダー

ワイドにマクロにモリモリです!!

ヨスジフエダイイソマグロ群101101

 

 雨予報の石垣島でしたが今日も良い天気!
ってか雨がバナナ号を避けるように通り過ぎて行ったので、
ダイビング終了まで雨に当たりませんでした〜☆
ラッキ〜!!

昨日の大物が調子良かったので今日も狙って来ちゃいましたよ〜(笑)

  

 

イソマグロイソマグロギンガハゼ101117

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きサトルさん。
今日はお一人貸し切りダイビング! STAFF2名と男だらけで出港です!!

 

【28-29℃ 水温28℃ 晴れ 波2.5Mうねり 東北東の風】

ぐるくんの群101114

 

 昨日のオールスター集合とまではいきませんでしたがっ(笑)
今日もブリブリのイソマグロが編隊を組んで登場!
けっこう近くを通ってくれるので写真も撮りやすかったですね〜☆

グルクンの数もハンパじゃ無かった!!
まさに壁!!って表現がピッタリ。

 

コモンシコロサンゴヨスジフエダイカスミチョウチョウウオキンチャクガニ

 久々にコモンシコロサンゴに群れるヨスジフエダイも見てきました〜
少し流れもあったので魚がまとまっていて見応えあり!

意外とハゼ好き!(笑)って事が分かったサトルさん、
ギンガハゼけっこう粘ってましたね〜!

今日のキンチャクガニは動き回らない良い子ちゃんでした。

 

 

 今日のサトルさんのショット☆ドハクリョクイソマグロ☆

イソマグロギンガハゼイシガキリュウグウウミウシ

ヨスジフエダイの群/イソマグロ群/イソマグロ/
ギンガハゼペア/イシガキリュウグウウミウシ

 

 
今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

肉だんご入キムチうどん温玉のせ、
おむすびとともにどうぞ☆

 

■■■ Write by Ryu

 

 

ばななフォト展覧会♬ 

ばななフォト展覧会
スタートしました☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ☆

 

■■■10月13日にキャンセルがでました!!
お申し込みお待ちしてまーす☆

 

■■■2014ばななボルネオツアーキャンセルの為 1席空きが〜。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
お申し込みはお早めにー★

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.10.11  in ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ大物砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space