ヘッダー

大当たり〜!!

マンタ乱舞マンタ

 まだまだ台風のうねりは残っていましたが、天気も良い!風も弱い!!

って事で予定通りに今日はマンタ方面に向かいました。

結果は〜(笑)

 

カマスの群マンタスクランブルマンタ100923

本日のゲストさんは・・・・

昨日から引き続きヒサコさんにユキコさん。
ユキコさんはレンタルでカメラに初チャレンジ!!
そして2006/10以来のお越しのユタカさんにエミさんご夫婦。
そしてそして初バナナなサトルさん 。

ゲスト5名様とSTAFF2名で賑やかに出港です。

 

【気温28-30℃ 水温28℃ ピーカン 波2Mうねり 南風】 

マンタマンタ

 

1本目2本目はべた凪な大崎でノンビリと!

海の中の景色が大分変わっていましたが(笑)

いつも半笑いのミナミギンポや、目玉がくりくりイエロージョーフィッシュはうねりに耐えて健在でした!!

良かった〜

ハナゴンベの赤ちゃんも!!

ハナゴンベ

 

 

初めてのデジカメにトライ★のユキコさんのショット。

イエロージョーフィッシュ100953100952

イエロージョーフィッシュ/マンタ接近/マンタ乱舞

 

ランチの後はマンタポイントへ

大崎で隣の船から『凄かったよ〜』

ポイントに着いても『今日はヤバイよ!』なんて

期待してエントリ〜すると!

出るわ!出るわの!! 10枚!!!

個体識別は出来ずにいっぺんに数えての10枚だからもっと居たはず。

今シーズン1番の出となりました。

 

100926 100925100924100928 マンタ マンタ100908100927ハナヒゲウツボ幼魚 ツバメウオ クマノミ幼魚コブシメ 

 明日は風が変わるので離島方面になりそうです!

早く綺麗な水に入れ替われ〜!!(笑)

 

今日のばななランチ♪

100921

島野菜たっぷりのスープカレーランチ☆
たっぷりサラダとスモークチキン、
島にんじんのナムル、ドラゴンフルーツ〜

100920

 

■■■ Write by Ryu

 

ばななフォト展覧会♬ 

ばななフォト展覧会
スタートしました☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ☆

 

■■■10月12、13日の連休にキャンセルがでました!!
お申し込みお待ちしてまーす☆

 

■■■2014ばななボルネオツアーキャンセルの為 1席空きが〜。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
お申し込みはお早めにー★

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.10.9  in ALL BLOGLUCKY DAY!Tokkyマクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space