ヘッダー

台風前に満喫する〜の巻

ヒトスジギンポ

 台風23号が接近中。
当初沖縄本島方面に行く予報だったのが、だんだん南に逸れて
今は宮古島方面になってる・・・(>_<)

そんな本日だけど、お友達ショップさんの大きなボートに乗らせて頂き
潜ってきましたー☆

 

 本日のゲストさんは・・・

6月以来のマサコちゃんお一人さま。
台風前一日になっちゃったけど、じっくりマンツーマンで楽しんできましたよ〜。

 

【気温29℃ 水温28.2℃ 晴れ 波5M 北の風】

100402100401カスリヘビギンポ100404

 

風は強かったけど、晴れてくれたので明るい水中でした。
そして、まずまずの透明度。

ワイドもマクロも熟すマサコさん。
スカテンの群にがぶり寄ったり、 ギンポを構図を考えてじっくり撮ったり。
ばななフォト展覧会に出す写真決まったかな〜・・・(^^)

 
お一人でしたので、じっくりPHOTOダイブ。
Underwater Photo by マサコちゃん

スカテンの群イロブダイ幼魚ハナビラウツボサザナミヤッコ
ヒトスジギンポ(TOP)/スカテン群/イロブダイyg/ハナビラウツボ/サザナミヤッコ

 

■■■ Write by Yoji

  

ばななフォト展覧会♬ 

ばななフォト展覧会


スタートしました☆
ただいま、参加者募集中〜☆

くわしくは・・コチラ☆

 

 

■■■10月12、13、14日の連休にキャンセルがでました!!
お申し込みお待ちしてまーす☆

 

■■■2014ばななボルネオツアーキャンセルの為 1席空きが〜。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
お申し込みはお早めにー★

 

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.10.4  in ばなな海日記マクロワイド台風砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space