ヘッダー

とことんマンツーマクロ☆

ギンガハゼシライトウミウシ

 今朝はどんより雨模様の島でしたが、午後はお天気回復。
今日はマンツーマンダイブでの〜んびり潜ってきました。

ゲストさんがおひとりだったので、
STAFFは交代で一眼のPractice Photoを。
ギンガハゼのグレー発見!!

 

 カンザシヤドカリハナビラウツボ

 

本日のゲストさんは・・・

 引き続きのマキコさんおひとり。
リクエストのギンポ系を思う存分撮ってもらいました。
おひとりなので、他に気をつかうことなくじっくり納得いくまで
粘って粘って・・・。
明日のログ付けが楽しみーーー☆

【気温31℃ 水温28.5℃ 雨/曇り後晴れ 波2M 東北東の風】

 

093002ぐるくんの群093011093012ミナミハコフグカスリフサカサゴ093007093010ぐるくんの群ユキンコボウシガニ093006

 今日は一日じっくりとことんマクロ。
マキコさん曰く、
「まだまだ修行が足りません。4本潜ってもいいんだけど・・・」って。
明日もまた楽しみましょうね〜(*^ ^*)

  

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

うりずん豆の4色そぼろ丼&具だくさんお味噌汁。
デザートはドラゴンフルーツ。

■■■ Write by Yoji

 

■■■10月12、13、14日の連休にキャンセルがでました!!
お申し込みお待ちしてまーす☆

 

■■■2014ばななボルネオツアーキャンセルの為 1席空きが〜。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
お申し込みはお早めにー★

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.9.30  in ばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space