ヘッダー

プールのような海、べた凪です☆

カンザシヤドカリウミシダヤドリエビ 

風が止まってべた凪状態となった本日、プールのような海、
そしてポイントも貸切での〜んびり潜ってきましたー☆ 
まだまだ島は夏です!!
久々にイカ釣も楽しんできましたよー(^ ^)

 本日のゲストさんは・・・

昨日ダイバーに復活されたケンタロウさん&アサミさんご夫婦。
そして、7月以来のマキコさん。
そしてそして月初にもお越しいただいた地元ダイバーのサオリさん。

ゲスト4名さま、STAFF2名で本日も賑やかに出港。

 

【気温30℃ 水温28.3℃ 晴れ 波1M 南東の風】

092827ギンガハゼ092801ぐるくん群092819092820092818今日のばななランチ♪

本日は竹富まったりシリーズ。
まずは砂地と地形で楽しんできましたー☆

グルクンの子供がハンパない数、そしてスカテンも。
寄っても寄っても引っ込まないギンガハゼ、色鮮やかなミヤケテグリ、
デバスズメダイygの群etc・・・。
本日もいろいろ見てきました。

 

昨日いっぱいいっぱいだったというケンタロウさん&アサミさんは、
今日はリラックスダイブで余裕が出てきました。
明日はカメラにもチャレンジされます(^ ^)

マキコさん、サオリさんは動かないタイプ(笑)
じっくり撮影ダイブです。

092828デバスズメダイの群092815アナモリチュウコシオリエビ092817092821 092822 092823092824釣り アオリイカ釣れたー アオリイカさばいてます。

久しぶりにイカ釣りでアオリイカGET☆
ようじとりゅうの引き分け2匹☆
リュウはイカ捌き技を覚えた模様〜♫

 

本日のカメラマン☆サオリさんのマイクロ一眼ショット☆
TOPに載っけた甲殻シリーズ。
バサラカクレエビはジャスピン☆

そしてカンザシヤドカリのふんわりお花畑感なかなかステキ♡
ギンガハゼには寄りに寄りました−。

ミヤケテグリギンガハゼエリグロギンポ

 

明日も穏やかな予報。
マンタ狙ってみましょうか。。 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

今日は冬瓜とキノコのあんかけ風うどん。
ジューシーおむすびとともにどうぞ。
デザートはドラゴンフルーツ&オレンジ、
頂き物のスイーツでした。

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
残席わずか、お申し込みはお早めに★

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.9.28  in ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space