ヘッダー

Happy100Dives〜☆

100本記念ダイブ

 今日は北風ビュービューと強くなりましたが、午前中は頑張って竹富へ。
マクロちっくに楽しんできましたよー☆
ここでリピーターアキコさんが100本記念ダイブ。
旦那さまのユウスケさんと一緒にお祝いしましたー☆

  

 本日のゲストさんは・・・

引き続きのナっちゃん。
そして、先日お越しくださったユウスケさん&アキコさん。
その後西表で潜られ、「100本記念はBANANAで」ってことで
再び石垣へ戻って来られました。
嬉しいなぁ、ありがとうございます!!

ちょっと時化てましたが、竹富方面に向けて出港しました。

【気温29℃ 水温28.5℃ 曇りのち晴れ 波4M 北風やや強】

 

ロボコンエビ地形ダイブイソギンチャクモエビ092604砂地ダイブミカヅキコモンエピ100本記念ダイブ

今日の竹富は水面はバシャバシャでしたが、潜ってしまえば穏やか。
ミカヅキコモンエビ/モンハナシャコ/コノハガニ/ノコギリハギyg/
ハナヒゲウツボyg/イソギンチャクモエビetc・・・
砂地でとにかくいろいろマクロちっくに楽しんできましたー☆

ナッちゃんは初のハナヒゲウツボygが嬉しかったそう。
ノコギリハギygは自力で見つけて一生懸命撮られてました。
どんな風に撮れてるかな〜、明日のログ付け楽しみ〜。

アキコさんは一本目が100本目の記念ダイブ。
おめでとうございます☆
これからも安全に楽しく潜りましょうねーーーーー☆

092612モンハナシャコクビナシアケウス092613

オニダルマオコゼこのオニダルマオコゼはデカかった(^^)

午後からは穏やかな東海岸で地形ダイブを楽しみました。

明日は少し波がおさまってくれそう・・・。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
うりずん豆の三色そぼろ丼/ゆし豆腐汁
オレンジ&ドラゴンフルーツ デシタ。

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
残席わずか、お申し込みはお早めに★

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space