ヘッダー

サンゴ&イチゴパンツ☆

珊瑚群生

 今日朝一の名蔵湾は透明度良好☆
奇麗な珊瑚とスズメダイの群に癒やされました。

 

 本日のゲストさんは・・・

引き続きのハセガワさん。
地元ダイバーのミホちゃんは今年6月以来、
本日到着ダイブのナっちゃんは今年5月以来のお越しです。

そして、初ダイビングにトライのナオコさん&ミチコさん。

本日も賑やかに出港しましたーーー☆

【気温31℃ 水温28.7℃ 晴れ/曇り 波3M 北東の風】

 

一本目のポイントでは、グルクマの群が登場☆
ワタシタチノ目の前でグルグル捕食してました。
迫力ある〜☆ 
のんびり、まったりと元気な珊瑚を見てきました。

一度港に戻ってナっちゃんと合流し、再び名蔵湾へ。
キュートなマンジュウイシモチyg、キイロサンゴハゼ、テンジクダイの群etc、
いろいろ見てきました。

 

グルクマの群珊瑚群生092507珊瑚群生グルクマの群捕食092511 092510
今日のばななランチ♪

人生初のダイビングを楽しむチームは、
朝一からべた凪の海、きれいな珊瑚に大興奮☆

ナオコさんは、耳がうまく抜けず一本目は断念。
でも、お昼休憩に練習をして午後もう一度トライ。
無理せずゆっくりゆっくり潜降し、今度は無事に潜ることができました。
ミチコさんと一緒に水中世界を楽しむことができました。よかったね〜。
ミチコさんは、使い捨ての防水フィルムカメラ持参。
水中写真どんなのが撮れてるか楽しみですね〜☆

 

092523体験ダイブシュノーケリング
珊瑚群生092509体験ダイブ

 


今朝、内地から到着したなっちゃんのショット☆

イチゴパンツくんも、キイロサンゴハゼもバッチシ☆

マンジュウイシモチ幼魚キイロサンゴハゼスズメダイたち

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
今日は船上手巻き寿司〜+お味噌汁☆
みんなでワイワイお好きなものをお好きなだけどうぞ〜。

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
残席わずか、お申し込みはお早めに★ 


partition
Posted by Yoji  on 2013.9.25  in サンゴばなな海日記マクロワイド体験ダイビング
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space