ヘッダー

マンタとHappy Birthday♬

マンタマンタ3枚マンタ

 昨日よりもかなり風がおさまり、穏やかになりつつある島です。
本日はマクロに地形に、そしてラストはマンタへ〜。
バリエーション付けてめーいっぱい楽しんできましたー☆
3枚のマンタがぐるぐるーーー☆

 

 御神崎はスーパーブルーな海。
差し込む太陽が眩しかったーーー。

リングアイジョーは口内保育中!!
ハッチアウトも見たいなー。

092305リングアイジョー口内保育中

 

本日のゲストさん・・・

引き続きのカズユキさん&トシコさんご夫婦。
年一回ダイブのチカちゃん&トシエちゃん。

そして台風前にお越し下さったユリちゃん。
波照間島に行く予定だったけど欠航でダイビングされることに。

そしてそして今月初めにお母さんとお越し下さった
地元ダイバーのアキオさん&アンナさんご夫婦。
アキオさんは、本日めでたくHappyBirthday•*¨*•.¸¸♪✧

【気温30-32℃ 水温28.5℃ 晴れ/曇り 波2.5M 東の風やや強】

 

092301092306マンタバースデーダイブ☆092309

大崎でまずは1本。
人気のイエロージョー /キュートなハナゴンベyg/オトヒメウミウシetc・・・。
マクロネタは豊富です。リングアイジョーは口内保育してました。
みなさんじっくりと撮影ダイブー☆
ただアキオさんのカメラが調子わるく発光してくれない・・・。ん〜なんで!!

お次は地形ダイブへ〜。
ここはスーパーブルーーーーの海でした。
亀裂の中に太陽の光が差し込んでとってもキレイ。

お昼はま〜ったりと。
バースデーのアキオさんにはサプライズケーキでみんなでお祝いしました。
アキオさんおめでとうございまーす☆

ラストはマンタへ〜。

エントリーしてすぐ一枚のマンタ発見。
その後2枚が追加され、合計3枚になりぐるんぐるんと大乱舞♬


092303092307 092308092310地形ダイブ 092315 アカネハナゴイの群 092317 マンタ マンタリングアイジョーフィッシュ口内保育中

 

 

 

チカちゃんのショット。
緊張緊張と言いながら、いつもちゃんとキメてくれます。 

イエロージョーフィッシュキンチャクガニイエロージョーフィッシュ/キンチャクガニ(昨日)

 

 

 

同じくトシエちゃんのショット。
集中力抜群!! 

ロボコンエビ オドリハゼアナモリチュウコシオリエビ/オドリハゼ

 

 

フラッシュの調子が悪かったけど、頑張った
アキオさんおショット。

イシガキカエルウオイシガキカエルウオ/マンタ(top)

 

 

 
アキオさんのライト係も務めつつのアンナさんのショット。

ハタタテハゼハタタテハゼ/マンタ(top2)

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

島野菜たっぷりのスープカレーランチ☆
ソムタムとグリーンサラダ、スモークチキンと共にどうぞ☆

 

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
残席わずか、お申し込みはお早めに★ 

 

  


partition
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space