ヘッダー

海の日再開〜☆

珊瑚群生

 台風が去って行き、今日から海の日再開〜☆
風は強かったけれど、思ったほど波がなくて良かったです。

今日は元気な珊瑚をメインに楽しんできましたー☆

 

 本日のゲストさん・・・

台風で一日ダイビングが短くなってしまったジュンさん。
自称嵐を呼ぶ男だとか(笑)・・・6月以来のお越しです。

昨年9月以来のカズユキさん&トシコさんご夫婦。
お二人は毎年来てるけど、台風に当たらないとか(^^)

 同じく昨年9月以来のチカちゃん&トシエちゃん。
お二人は年一回のダイビングで、今回も一本目は超緊張??

今年海外ツアーにご参加下さった新婚カップルのユウスケさん&アキコさん。
ユウスケさんは昨年4月以来、アキコさんは6月以来のお越しです。

風は強めだけど、BANANA号で賑やかに出港しましたー☆

 

【気温32℃ 水温28.5℃ 曇り/晴れ 波4M 東南東強く】

 

コモンシコロサンゴ群生092213ネオンテンジクダイ口内保育092206キイロサンゴハゼ

 

今日は珊瑚の綺麗なポイントへ。
巨大なコモンシコロサンゴは圧巻です。
サンゴと一緒に生活してる、キイロサンゴハゼ/イチモンジコバンハゼ/
アカテンコバンハゼはめっちゃキュート☆
ネオンテンジクダイはまだまだ口内保育してます。
その他いろいろ見てきましたよ〜。

昨日の予報では雨模様なお天気でしたが、なんとかもってくれて良かったー。

 

コモンシコロサンゴ群生サカサクラゲ092203ケショウフグ

 

 今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
波照間もちきびごはん、塩麹チキンのピリ辛マヨ、
島にんじんのナムル、ポテトとオクラとキャベツのサブジ、
パンプキンポタージュ、八重山かまぼこ、たっぷりサラダ、
ドラゴンフルーツ☆

デザートは・・差し入れで頂いたスイーツ☆

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
残席わずか、お申し込みはお早めに★

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.9.22  in サンゴばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space