ヘッダー

台風前に楽しむの巻☆

アカネハナゴイの群 アカネハナゴイ

 台風19号が勢力を増して接近中。
午後から強風域に入る予報でしたので、ダイビングは午前中のみ。
大きな船に乗せていただき楽しんできましたー☆

大崎まで行ったら波は穏やか、そして透明度が抜群!!
ハナダイの群れがすごかったです。

 

 本日のゲストさんは・・・

初ばなななユリちゃん。
そして今回もロングSTAYなハセガワさんは6月以来です。

風が強いので、島影の大崎に向けて出港!!
チホとリュウのお見送り付き(^^)

 

【気温31℃ 水温28.7℃ 曇り時々晴れ 波6M 北東の風強】

092008 アカククリ
092022092021092025092003092024

行く道中は大きな波があったけど、着いてしまえばすごく穏やか透明度良し。
時折晴れ間もあって、なかなかのダイビング日和でした。

ハナダイの群れ、イロブダイ幼魚、クマノミ各種、ミナミギンポetc・・・。
とにかく本日もいろいろ見てきましたよ〜。

092020 092006

ハセガワさんは、ルーペさえあれば小さい物でもOK。
ご自分でいろいろ見つけて教えて下さいます。
いつもありがとうございまーーーす(^^)

なんと付属の拡散板を捨てたかも〜なユリちゃんだけど(笑)
それでも充分綺麗に撮れてましたよー☆
ミナミギンポハナビラクマノミ イロブダイ幼魚

アカネハナゴイの群(TOP)/ミナミギンポ/ハナビラクマノミ/イロブダイ幼魚

午前中のみのダイビングでしたので、ログを付けてから
ランチはみんなで食堂へ。

明日は、風がさらに強くなる予報なのでダイビングは中止にさせていただきました。
明後日からは・・・どうなるかなぁ・・・。

 

 2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
残席わずか、お申し込みはお早めに★

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.9.20  in サンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド台風西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space