ヘッダー

マンツーマンでじっくり

イエロージョーフィッシュ ハタタテシノビハゼ

 台風接近中の島ですが、今日まではBANANA号で出港できました。
かなり離れてるのに北東の風が強ーいので、島影になる大崎にて
のんびりと楽しんできましたー☆

 

 本日のゲストさんは・・・
昨日に引き続きのタカシさん、マユミさん。

タカシさんは大きなカメラで、マユミさんは心のカメラでシャッターを切ります。
なので、それぞれマンツーマンでじっくり楽しんでいただきました。

 

 【気温31℃ 水温28.7℃ 晴れ一時雨 波3M 北東の風】

ヤマブキハゼ091923アカネハナゴイの群ハマクマノミ幼魚091916ハナゴンベ幼魚 アカネハナゴイの群

今日の大崎はまずまずの透明度。
今日はいろいろな幼魚が見れました。
ハナダイの子供達の群/イロブダイyg/ハナゴンベyg/ハマクマノミyg/クマノミyg
他にもいろいろ・・・。

タカシさんは、一つの被写体にじっくりと向かい合って撮影ダイブ〜。
マユミさんは、昨日に引き続き課題の中性浮力を意識しながらダイブ。
かなり上達しましたね。

 

ばなな号カミソリウオウコンハネガイ091911   091915091913

 ダイビング終了後、風がまた一段と強くなってきました。
明日はどうなりますかねぇ・・・。

 

タカシさんの本日のショット☆

 バブルコーラルシュリンプイロブダイ幼魚

イエロージョーフィッシュ/ハタタテハゼ/(TOP)
バブルコーラルシュリンプ/イロブダイ幼魚

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪
今日は豚キムチうどん、
そして八重山名物ジューシーかまぼこ。
デザートはオレンジ&ドラゴンフルーツ☆

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
残席わずか、お申し込みはお早めに★

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.9.19  in ばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space