ヘッダー

Happy Birthday!!

ミナミギンポ

 本日も晴れのいいお天気となりました。
ただ、南にいる台風19号の影響で風が強ーーーい・・・。

今日はバースデーダイブの方をみんなでお祝いしてきました☆
ミナミギンポもお祝いの笑顔(笑)

 

 本日のゲストさん・・・

昨日に引き続きのミエさん、カサさん、ヒロミさん。
ミエさんは、今日がめでたく??回目のバースデー。
また一つ大人になりましたね(^ ^)

そして地元ダイバーのエイカちゃん。
お仕事が忙しく久々のダイビングです。

そしてミエさんの後輩のヨウコさん。
人生初のダイビングにチャレンジされます。

そんなみなさまと本日も賑やかに出港。

 

 【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波2.5M 北東の風やや強】

バースデーダイブ091721クマノミ幼魚091703イエロージョー  イソギンチャクモエビ エンマゴチハマクマノミ幼魚091718091715 

 ファンダイブチーム、みなさんそれぞれにMyカンデジカメラをお持ち。
一本目はそれぞれに粘って一つずつ丁寧に写真を撮ってもらいました。
ちょっと工夫するだけでいい写真が撮れますから〜。

キュートなイエロージョーは健在。
かわいいハマクマノミ&クマノミの赤ちゃん、
キンギョハナダイ赤ちゃんの群れ。
大きなエンマゴチ&アカククリの群れetc・・・。
とにかく今日もいろいろ逢ってきました。

体験ダイブ091728091729 シュノーケリング 091731 091732 体験ダイブ

一方体験ダイブのヨウコさん、かなり緊張されてましたが・・・。

いざ海に入ってみるとスノーケリングからハイテンションで
超楽しいご様子。
初のダイビングも余裕で潜っておられました。
先輩ミエさんもヨウコさんにお付き合い、一緒に楽しんでいただきました。

ヨウコさん、次回お会いするときはきっとダイバーになってますよね〜(^^)

 

久しぶりにダイバー復帰のエイカちゃんのショット☆

エンマゴチ ユキヤマウミウシ ハマクマノミ

エンマゴチ/ユキヤマウミウシ/ハマクマノミ

 

ヒロミさんのショット☆イエロージョーかわいい〜

  イエロージョーハナゴイの群 ハマクマノミ幼魚

イエロージョー/ハナダイの群/ハマクマノミ幼魚


本日ひとつ大人になったミエさんのショット☆

ハナゴイの群  イシガキカエルウオ カクレクマノミ
ハナダイの群/イシガキカエルウオ/カクレクマノミ

 

今日のばななランチ♪

 今日のばななランチ♪
熱々クラムチャウダー、スパニッシュオムレツ、
卵タルタル、胚芽ロール、玄米おむすび、スモークチキン、
たっぷりサラダなどなど・・・

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★

 

そして、来年2月☆ ばなな初与那国ツアーやりまーす!!!
ハンマーヘッドの群に、海底遺跡ダイビング☆
みなさま、一緒に与那国ダイビングにいきませんか?
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★

 


partition
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space