ヘッダー

盛り沢山な竹富シリーズ♬

091605サブマリン091603

 今日は竹富シリーズでのんびり潜ってきました。
青い海に差し込む太陽、かわいいスズメダイ群、地形、
そして大物と盛り沢山で楽しんできましたー☆

 

091620

 

本日のゲストさん・・・

6月以来のカサさん、7月以来のミエさん。

そして、初ばなななみなさん。
まずは、ヨシヒサさん&ヨウコさん。
そしてユウスケさん。
そしてヒロミさんです。
みなさんゲストさんのご紹介でお越しくださいました。
ありがとうございますっ☆

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波2.5M 北北東の風やや強】

 

091601イソマグロ091611091619

 

竹富シリーズ一本目はのんびり砂地で。
沖縄らしく珊瑚に群がるデバスズメダイ幼魚には癒やされます。
スカテンの群、ミカヅキコモンエビ、ビッグなオニダルマオコゼetc・・・、
とにかくいろいろ逢ってきました。

二本目は地形ダイブへ。
大きなアーチをくぐったり、潜水艦に乗ってみたり(^^)

 

まったりとお昼休憩の後は、久々にトカキン狙ってみました。
エントリーするとなかなかの流れが・・・。
大物に期待してるとマダラトビエイが2匹目の前に。
すぐに去って行きましたが、しばらくすると今度はトカキン(イソマグロ)登場☆

 

091612091624091622091615ミカヅキコモンエビカザリサンゴヤドカリ091610091604スカテンの群091617本日は盛り沢山な竹富シリーズでめーいっぱい楽しみました〜。 


本日のショットは・・カサさん☆

セジロクマノミが卵の世話をまめまめしく・・。。

 091650091651 

 セジロクマノミ&卵/ぐるくんの群

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪

塩麹チキンのビリ辛マヨ、たっぷりサラダ、
酸辣湯、島にんじんのナムル、八重山かまぼこ☆

デザートはドラゴンフルーツ&オレンジ☆

 

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★

 

そして、来年2月☆ ばなな初与那国ツアーやりまーす!!!
ハンマーヘッドの群に、海底遺跡ダイビング☆
みなさま、一緒に与那国ダイビングにいきませんか?
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.9.16  in ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space