ヘッダー

黒島へ〜☆

モンツキカエルウオ ハナゴンベ

 台風18号は石垣からは遠ざかってるけど、
何気に風が強かったです。。
内地のみなさま気を付けてください。

 リクエストをいただき、透明度も良いと聞いてたので
黒島に向かいました−。

 

 風波はあったけれど、黒島ブルーーーーー☆

黒島

 

そんな本日のゲストさん・・・

ほとんどが昨日に引き続きのみなさん。
アヤコさん、マリコさん、ウエムラさん、そしてセツダさんの
4名さまグループ。
カザマさん、ヒロくん&マユちんご夫婦。
そして、初ばななのユキコさんです。

いろいろありまして、本日はゲスト8名さまで賑やかに出港。

 

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波2M→2.5M 北北西の風】
091502マルソデカラッパ091506091517091509091505091515

竹富島で1本潜ってから、黒島へ。
青い青い海、黒島ブルーでした。
久々にハナヒゲウツボもGET。

お昼は女子チームの飛び込み〜。
おじさま方は、のんびりユンタクTimeなのでした(^ ^)

091503091512091504091507091510 091511 091516091518 091519 091520バブルコーラルシュリンプ ギンガハゼ オニハゼクロホシハゼ

 

 

殺気を出しまくってる・・と言われつつ〜
マユちんマイクロ一眼レンタル2日目☆頑張って撮りましたー☆
DiaryTopに載っけた念願のモンツキカエルウオ、見事撮れてますね☆

ハナヒゲウツボカスリギンポ

ハナゴンベ/モンツキカエルウオ/ハナヒゲウツボ/カスリヘビギンポ

 

ヒロくんの本日のショット☆
去年のOW講習から早1年・・・早いなぁ−。

ハマクマノミスカテンの群 

ハマクマノミ/スカテンの群

夕方、全員で賑やかにログづけ〜☆
みなさんの写真データをおひとりずつ見せていただきたかったけど・・
時間が遅くなったので叶わず〜。
それぞれのお気に入りショットが撮れておられますように☆

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪

 今日はみんなで船上手巻き寿司〜☆
デザートはドラゴンフルーツ&オレンジ☆

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★

 

そして、来年2月☆ ばなな初与那国ツアーやりまーす!!!
ハンマーヘッドの群に、海底遺跡ダイビング☆
みなさま、一緒に与那国ダイビングにいきませんか?
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★

 

 


partition
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space