ヘッダー

台風組認定〜☆笑

台風組。

 昨日発生した熱帯低気圧は台風17号に変わりました・・・。
昨日の南寄りの風も北風に変わりましたが、お天気は回復です。

向かった先は北風にめっぽう強い東海岸。
今日はBANANA号で出港で〜す☆

 

本日のゲストさん・・・

先月末の台風15号が来ている時に、石垣に来られたツネアキさん。
現在2個目の台風を経験中(笑)
AOW講習でご参加です。

そして体験ダイブでご参加のカオリさん&ケイさん。

皆さん初ばななな方ばかりですが、
いきなり台風組認定(^ ^)で〜す☆

 

【気温30℃ 水温28.5℃ 曇りのち☀ 波4M 西北西の風強く】

体験ダイビング〜アドバンス講習☆

  

 体験チームのお二人は、まずはシュノーケリングから。
浅い水深で水に慣れて頂きます。

じっくり楽しんだ後は、メインイベントのダイビングに挑戦。
最初はドキドキだったものの、徐々に慣れこられてニモとご対面。
水中世界をじっくり楽しんでいただけたご様子でした。

 

090215シュノーケリング  090214 090217090216  090218090213

 

一方のアドバンス講習のツネアキさんは、内地で2本講習を終えられてきてるので、
残り3本でアドバンスダイバー。

課題を一つずつ丁寧にこなして、無事講習修了できました。
おめでとうございまーす☆★

課題の一つのアンダーウォーターフォトグラフィーでは、
カメラの使い方から始まって、うまく撮るコツを勉強。
その出来映えはいかに。

 

090220

 

初のカメラで撮った水中写真

PHOTO by ツネアキさん

ハマクマノミ青い太陽ハタタテハゼセジロクマノミクマノミペアカクレクマノミ

 ハマクマノミ/青い海/ハタタテハゼ/セジロクマノミ/クマノミ/カクレクマノミ

今日は風は強かったものの、比較的穏やかな海、
そしてお天気が回復して良かったーーー。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪

北風で涼しかったので、あったかランチ☆
きのこたっぷり&肉だんごのおうどん☆
ジューシーカマボコ☆
デザートは、フルーツたっぷり☆

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.9.2  in ばなな海日記体験ダイビング地形ダイブ東海岸講習
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space