ヘッダー

熱低が・・・発生

オドリハゼ&ダンスゴビーシュリンプ

 今朝目を覚ますと、まだ南風が強ーい。
そして熱帯低気圧がすぐ近くで発生してるし・・・・・・(;−;)

という訳で、今日は急遽大きな船に乗り合いさせていただき出港。
途中は大きな風波とうねりがありましたが、島影まで来れば大丈夫。
2本で終了かも・・・でしたが、元気に3ダイブ楽しんできました☆

 

本日のゲストさん・・・

引き続きのイワサさん、ノリコさん。
地元ダイバーのサオリさんは先月以来

そして、2010/6以来のキミコさん。
キミコさんは少しダイビングお休みされてたので、本日でブランク卒業です。

本当は引き続きのオカケンさんもだったのですが、
体調が思わしくなく無理せずお休みすることに。(また次回楽しみにしてますね)

ゲスト4名さまとSTAFF2名で、お友達ショップのオーシャンブルーさんに
乗り合いさせていただき出港です。
急な乗り合いに快く引き受けていただき、ありがとうございました☆

 

【気温29℃ 水温29℃ 曇り 波4M 南西風強く】

090121今日はじっくりフォト派ダイバーチームのイワサさん&サオリさんと、
のんびり水中を楽しむチームのキミコさん&ノリコさんに分かれて楽しみました。

 

フォト派ダイバーチームは、共に一眼カメラなので一つの被写体に
十分時間をかけて納得いく写真を狙います。
さてその出来映えは・・・。

 

一方水中を楽しむチームは、綺麗なサンゴや魚の群、
かわいい幼魚を探しながらのんびり楽しみました。
ノリコさんが見つけたイロブダイの幼魚かわいかったなー。
キミコさんは、見えないなんておっしゃいながらも、
自力でヒレフリサンカクハゼygを見つけニヤニヤしてたとか(^ ^)

珊瑚090112ぐるくんの群イロブダイ幼魚090113090120 090111 090110090116

 

のりこさんのショット☆

ハナミノカサゴニセアカホシカクレエビハナミノカサゴ /ニセアカホシカクレエビ

 

イワサさんのショット☆

090161チゴベニハゼコモンヤドカリ
アカヒゲカクレエビ/チゴベニハゼ/サンゴヤドカリs.p

 

サオリさんのショット☆

アカヒゲカクレエビヤクシマカクレエビ
アカヒゲカクレエビ/ヤクシマカクレエビ

 

 

 本日のばなな海、動画でもどうぞ☆

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

島野菜たっぷりのスープカレー。

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.9.1  in サンゴばなな海日記マクロワイド台風砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space