ヘッダー

台風前のラストダイブ☆

コモンシコロサンゴ群生アカククリの群

 台風15号の影響で本日は午前のみで出港。
水面は幾分バシャバシャしてましたが、水中は至って穏やか。
そして透明度も良好☆

台風前のラストダイブ楽しんできました〜。

 

そんな本日のゲストさん・・・

昨日に引き続きのイワモトさん、カナちゃん&ユウキくん。

そして、先日来てくれたスミレちゃん。

【気温30℃ 水温30℃ 晴れ/曇り 波3M 東南東風】

波が高くなる予報でしたので、いつもより早めの出港。
朝日が綺麗でした。
その後もほぼ晴れ。
なんとか今日一日もってくれて良かった〜。

ユウキくんは人生2日目のダイビング。
だんだん慣れてきて、ダイバーのように泳いで水中を楽しんでました。
きっとすぐライセンス取れるはず〜。

今日は透明度が良かったので、アカククリの群れがいい感じ見れました。
他、オニダルマオコゼ、ネオンテンジクダイ、巨大コモンシコロサンゴetc・・・。

 

ネオンテンジクダイ群082802オニダルマオコゼ082803082807

 

台風は当初のコースより西に逸れてます。
大きな影響はないと思いますが、明日朝は風が強くなってるはず〜。
何事もなく、過ぎ去って行きますように。

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.8.28  in サンゴばなな海日記マクロワイド体験ダイビング台風
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space