ヘッダー

ピースフルな1日♡

082708082715

 今日の海は透明度抜群!!
30Mくらいスコーーーーンと抜けてました。
気持いいブルーでしたよ〜。

 リクエストの地形&カメ&マンタ目指して出港です。
結果は。。。

 

 本日のゲストさん・・・。

昨日に引き続き、いつもお元気な同級生コンビの
イワモトさん&ヒトシさん。
ピースで年齢がわかるとか(*^_^*)

そして、昨年7月以来のカナちゃん。
噂の彼氏、ユウキくんは人生初のダイビングにチャレンジです。

【気温31℃ 水温30℃ 晴れ/曇り 波1.5M】

まずはファンダイブチームから。
最初は光の差し込むアーチへ。
ここは、100万匹のテンジクダイが居て圧巻です。
今日はカノコイセエビも見れましたよ〜。

2本目はソフトコーラルの群生が綺麗なポイントへ。
ここでリクエストのカメと遭遇。
イワモトさんは、一緒に泳いだりして〜☆

お昼を挟んで、ラストはマンタヘ。
でも、、、でも、、、マンタさんはお留守でした・・・

一方の体験ダイブのユウキくん。
レクチャーを受けた後、まずはシュノーケリングから。
ほぼ始めてとのことでしたが、余裕でしたね。

ポイントを変えて、いざダイビング☆
カナちゃんと一緒に記念撮影!!余裕です。

082717

082705082718082707082714082711082721082722082710082720082703082704082702082713082709

ピースをする場所、構え方で年齢がわかるとか(^ ^)

本日は、朝からピースサインで大盛り上がり。
とにかくピースの多い一日だったなー(笑)。

本日のばなな海、動画でもどうぞ☆ 

 

本日のばななランチ☆ 

 082716

エスニックプレート。
出来たてアツアツの目玉焼きが乗ってます。 
デザートはオレンジを☆

 

 


partition
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space