ヘッダー

海っていいな~☆

ギンガハゼ

暑くもなく寒くもなく適度な湿気で心地よい 天候。
そして海はべた凪☆

今日は離島方面へ。
青い海で、まーったりと楽しんできました。

 

 本日のゲストさん・・・

最終日となったカオリちゃん。
今日もマイクロ一眼レンタルされて、じっくり大好きなハゼを狙います。
はまれ〜はまれ〜ぇ。。マクロワールドに・・(笑)

そして4月にお越し頂いた、イワモトさん&ヒトシさん。
今回も同級生コンビで楽しまれます。
性格やお仕事のやり方は正反対のお二人だけど、
向かってる方向性は同じなので、話してて心地よく面白い☆
ばななのお店とも、基本的な方向性が似てるからかな。
ただまっすぐに生きて行く。そんな感じのおふたり。

今朝、昨日まで潜って下さってたヒロユキさん&ミサコさんが、
ばなな号にお見送りにいらして下さいました☆
ひゃー。。どうもありがとうございまーす☆
今日は離島シリーズ。
竹富→黒島で潜ってきました〜。

 

カオリちゃんはマイクロ一眼2日目。
大好きなハゼを狙って、マンツーマンでじっくり撮影ダイブ。
腕を上げてくれました(^ ^)

イワモトさん&ヒトシさんは、魚よりも浮遊感がお好きなダイバーさん。
黒島の浅い砂地では、フィン脱いで宙返り。
ヒトシさんは、横バブルリングにも挑戦。明日も修行しましょうね(*^_^*)

 

【気温31℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 南風】

 

ばなな号082616082601ケラマハナダイ082613082615082603アオリイカ釣り

 今日もアオリイカGET☆新鮮な海の幸。みんなでお刺身にしていただきました☆この夏の釣果合戦途中経過・・・ヨウジ3匹vsリュウ5匹☆082607082611 082612082608082607

 
マイクロ一眼のカオリちゃんのショット☆
TOPの黄色いギンガハゼはチョー寄って激写☆素敵なショット☆チゴベニハゼ082654カクレクマノミ 
チゴベニハゼ/ハナヒゲウツボ/カクレクマノミ

 

本日のばなな海動画もどうぞ☆ 

 

本日のばななランチ☆

今日のばななランチ♪

 豚キムチ丼・オクラ入り冷や奴
デザートはオレンジ☆

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★ 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.8.26  in ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space