ヘッダー

すこぶるいい天気☆

ガラスハゼハマクマノミ幼魚

 今日もすこぶるいいお天気。
ポイント選びが出来るっていいなー。

今日はみなさんカメラ持ち。
それぞれに気になる被写体をそれぞれに楽しんで撮ってもらいました〜。

 

 本日のゲストさん・・・

引き続きのカオリちゃん、ヒロユキさん&ミサコさん。
そして、初ばななな、ワタルさん&エミさんご夫婦。

 

朝一の話し合いで、今日は石垣方面で楽しむことに。

朝一は深場のハゼを狙ったり、イエロージョーとじっくり戯れたり・・・。
ヒロユキさん&ミサコさんは、念願のオドリハゼ!!見れた〜☆

2本目からは御神崎に移動。
カメに合ったり、100万匹テンジクダイがいるだろうアーチに入ってみたり・・・。

082509082510082503082505 082506 082507ウスモモテンジクダイ群082512

 

 

 初マイクロ一眼レンタルのカオリちゃんの作品
イシガキカエルウオかわいいね〜☆

イシガキカエルウオ アオベニハゼ イシガキカエルウオイシガキカエルウオ/アオベニハゼ/イシガキカエルウオのあくび(笑)

 

 魚魚目レンズで楽しむワタルさんの作品。
なんとも面白い写真が撮れますね。

ウルマカサゴアオウミガメイエロージョーカミソリウオ

 ウルマカサゴ/カメ/イエロージョーフィッシュ/カミソリウオペア

 
マクロモードの使い方が徐々に分かってきたエミさんの作品。

バブルコーラルシュリンプ ハマクマノミ幼魚 オイランヨウジ イロブダイ幼魚

 バブルコーラルシュリンプ/ハマクマノミ/オイランヨウジ/イロブダイ幼魚

 

本日のばなな海動画もどうぞ☆

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

 島野菜たっぷりのスープカレー。
デザートはオレンジ☆

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.8.25  in ばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space