ヘッダー

竹富でまーーーったり☆

082450082452

 今日は朝から☀
夏が戻ってきました〜。

久々に竹富南でマクロちっくに楽しんできました。
台風後、かわいい子が沢山増えてましたよ〜☆

 

本日のゲストさん・・・
昨日に引き続きのメンバーさんばかり。
イノウエさん、カオリちゃん、ヒロユキさん&ミサコさん。
そして、体験ダイブでマサヒロ くんもだったけど、体調が思わしくなく・・・残念。

ってことで、ファンダイバーのみで出港。

向かった先は竹富南。
最初はハゼハゼハゼ祭りで、どこまでも寄れるギンガハゼに
釘付けなイノウエさん(^_^)

かわいいフチドリカワハギや擬態上手なホソフウライウオ、
キュートなフジナミウミウシetc・・・。
いろいろ出てきて楽しかったなー。

 

【気温31℃ 水温29℃ ☀ 波1.5M 南風】

082406082415 082416082402082411082407082412

 

ヒロユキさんのショット☆海草をくっつけてるコノハガニ☆
そして、チャツボホヤをかぶったユキンコボウシガニ(仮称)
不思議な生き物たち。

082471082470

 

ミサコさんのショット☆
ホソフウライウオ、うまく擬態してるのが解りますか〜??

082460 082461

 

カオリちゃんのショット☆カクレくん正面顔がCute☆

082481 082480

 

TOPの写真もクロちゃんことイノウエさんの一眼ショット☆
ピント頑張って合わせてはりますね〜ぇ☆
ニセアカホシくんお食事ちう。

082454082455

 

午後からはポイント移動で、浜島方面へ。
今日は砂地でまーーーったりと一日楽しみました。

本日のばなな海動画もどうぞ☆

 

082404 082403

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★ 

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.8.25  in ばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ素敵な出逢い離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space