ヘッダー

台風前ギリギリセーフ

イエロージョーフィッシュ

 台風12号の影響で、今日は大きな船に乗り合いさせて頂き出港しました。
ポイントに行くまでは大きな波がありましたが、着いてみると至って穏やか。
そして、透明度も抜群!!
そしてそして、晴れてる☀

 

 本日のゲストさん・・・

ツネアキさん&タカコさんご夫婦。お二人は2011/8に体験ダイブをされて、
その後ライセンスを取得されダイバーになって帰ってきてくださいました。
今日はNEWデジカメのデビュー。

そして、年一回のリフレッシュダイブのヨウコさんは昨年8月以来のお越し。
一日だけでも潜れて良かった〜。

そして、ゲストさんからのご紹介で来て下さったアサコさん。

ゲストさん4名さまSTAFF2名で、サーフダイブさんにお世話になって出港☆

【気温30℃ 水温30℃ 晴れ/曇り/時々雨 波4M 北東風】

082080アカネハナゴイ群082003082006太陽☆大崎リングアイジョーフィッシュ082009 ニセゴイシウツボ オニダルマオコゼ082004

 

出港時は大きな虹がでてました。 綺麗だったなー。

昨日夜の大雨で透明度が心配でしたが、ほんとに綺麗な海でビックリ。
でも良かったー☆

2チームに分かれてガイドさせて頂きました。
いろいろ見てきましたよー。

イエロージョーフィッシュ、リングアイジョーフィッシュ、オニダルマオコゼ、
2Mくらいある大きなニセゴイシウツボ、ハナビラウツボetc・・・。
水が良かったので、キンギョハナダイの群がとても綺麗でした。

 
今日のカメラマン☆
まずはアサコさんから。
フラッシュの設定がうまくできてなかったけれど、それでもうまく撮れてる〜☆

 イエロージョーフィッシュ082051

 イエロージョーフィッシュ/シライトウミウシ

 

 NEWカメラのツネアキさん&タカコさんご夫婦。 
イシガキカエルウオの表情がいいですね〜☆

イシガキカエルウオ アカネハナゴイ

 イシガキカエルウオ/キンギョハナダイの群

 

ヨウコさんは、カメラの設定を今回変えてみました。
色がでるようになって良かった〜☆ 

ハナビラウツボ イエロージョー

 ハナビラウツボ/イエロージョーフィッシュ

 

今日は台風接近のため2本で終了。
皆さんマンタ希望でしたけど、行けなかったけれど、
青い空、青い海で潜って頂けて良かった〜。

 

で・・・・、

 

その後は台風対策頑張りました(^_^)
何事もなく過ぎ去ってくれますように!!

 台風対策 

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.8.20  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド台風西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space