ヘッダー

絶品サンゴ ♬

032611032601

夏日となった本日は、太陽燦々!!

気温は28℃まで上昇し、とっても気持ちいいー ヽ(*^^*)ノ

水中も明るく、絶品サンゴに癒やされてきましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

リピーターのMさん。

今回は体験ダイブの娘さんと親子で遊びにいらしてくださいました!

Funダイブと体験ダイブに分かれて、のんびり楽しんできましたーーー☆

【気温28℃ 水温23.5℃ 晴れ 波1.5M 南風】032612032615

地形は光のカーテンが綺麗(^^)032620

カクレクマノミ、今日のポイントにはいっぱい居ます ヽ(*^^*)ノ032618032621

人生2回目の体験ダイブ!

とっても上手でしたよ〜☆032613

とっても元気なサンゴ達!

アンカー打つのに一苦労です(^^)032617

船の真下に拡がってた珊瑚の群生!!032610

今日のばななランチ♪
030607
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
黒紫米おむすびもどうぞ☆


partition
Posted by Yoji  on 2020.3.26  in ChihoLUCKY DAY!Yojiサンゴばなな海日記ワイド体験ダイビング地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space