ヘッダー

コブシメシーズン到来!!

032008

曇り気味で船上はちょいと肌寒かったですが、

透明度は30Mオーバー!!

今が旬のコブシメも沢山見れて、とっても熱い海でしたよーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

初BANANAのユリちゃん。

ライセンス取られてから久々のダイビングということで、

器材セッティングやスキルなど、ご自身のペースで思い出しながら、

のんびり楽しんでいただきました!!

【気温23℃ 水温23.3℃ 曇り 波1.5M 東風】032012

ハナダイの群がとっても綺麗!!032002

ユリちゃん、7年ぶりのダイビングでドキドキされてたそうですが、

全くそんな感じは無く、

持って来られたGoProでガンガン撮影されてました(^^)032011032001

春はかわいい幼魚が沢山!!032009
ハナミノカサゴyg
032005032007
アマミスズメダイyg/ハマクマノミyg

アカホシカクレエビのちびちゃんはよいところに!032010032004032003

折角思い出した感覚を忘れないように、ぜひぜひアクティブダイバーで

いてくださいね〜☆

帰り際、水面にマンタが登場!

ユリちゃん、見れて良かったねーーーー!!

 

今日のばななランチ♪
032006
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜☆
黒紫米おむすびもどうぞ☆


partition
Posted by Yoji  on 2020.3.20  in LUCKY DAY!YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space