ヘッダー

カメに大接近!!

030805030809

本日は黒島エリアでまったり2ダイブ!!

ダイナミックなドロップオフ、棚の上には

可愛いモンツキカエルウオがいっぱーーーい☆

カメとツーショットも撮ってきましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのマサヨシさん&ヒトミちゃんご夫婦!

そして、ユカリちゃん。

仲良し3名さまとのんびりまったり楽しんできましたーーー☆

【気温26℃ 水温22.8℃ 晴れ時々曇り 波1.5M 東風】030802

ゲスト3名さまですが、潜られたのはマサヨシさんとユカリちゃん。

ヒトミちゃん、本日体調不良で急遽船上でお留守番に・・・。

波に揺られながら、ぐっすりお昼寝タイムなのでした(^^)030807

透明度良かったです!!

30Mくらいあったかな〜 (*^-^*)

ここの定番、ハナゴンベもいっぱい!

ドロップオフにウメイロモドキの大きな群・群・群!!

めっちゃ綺麗でしたよーーー☆
030808030803

カメは3匹!

シャイな子も居れば、どんなに近づいても逃げない良い子も(^^)030804

では、ユカリちゃんとマサヨシさんの力作をご紹介!

まずはユカリちゃん。

撮れなくてストレス〜・・・っておっしゃってましたが、いえいえ

可愛いイシガキカエルウオ、背景も良いですよ〜☆030850030851030852
フタイロカエルウオ/イシガキカエルウオ/アオウミガメ
R.D.Banana Underwater Photo byYukari.B 

続いてマサヨシさん。

今回デビューのGoProで動画を撮りつつ、ヒトミちゃんのカメラを借りて

静止画も!!

小さなアカイバラウミウシ、よく撮れましたね〜 (*^-^*)030861030860030862
オオアカホシサンゴガニ/アカイバラウミウシ/ノコギリダイ群
R.D.Banana Underwater Photo by Masayoshi.I

今日のばななランチ♪
030801
豚つみれの熱々おうどん。
黒紫米の月桃おむすびとどうぞ☆
ランチの後は、のんびりカフェタイムでしばしユンタク〜☆


partition
Posted by Yoji  on 2020.3.8  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space