ヘッダー

季節モノいっぱーい(^^)

030708
生まれたてのコブシメ赤ちゃん030702
レアなネコジタウミウシS.P(米粒くらいの大きさです)

シーズンin2日目の本日は、竹富エリアでのんびりと〜!!米粒

この時期ならではのコブシメの産卵やハッチアウトも観れ、

珍しいウミウシも登場し、賑やかな水中世界でしたーーーーーーーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年7月以来のヒトミちゃん。

旦那様のマサヨシさんは1年ぶりのお越し!

その時は、ライセンス講習でした。

そして、一昨10月にお越し下さったユカリちゃん。

【気温26℃ 水温22.8℃ 晴れのち曇り 波1.5M 南東風】030711

昨日に続き、今日もお天気になって良かったーーー♬

水中世界も明る〜い♬

そして、ヨスジフエダイが良い具合に群れてる〜☆030709030707030710

昨年ライセンス取得されたマサヨシさん。

ブランク、初心者だなんて全く感じさせない余裕さです (*^o^*)030706

米粒くらいの大きさ、オレンジウミコチョウ!

老眼にはちょいと厳しい大きさかな(^^!!)030701

本日はヒトミちゃんとユカリちゃんのショットをご紹介!

まずはヒトミちゃん。

初のピカチュウウミウシ、出逢えて良かったね〜☆030751030750
ウデフリツノザヤウミウシ/コブシメ産卵 R.D.Banana Underwater Photo by Hitomi.I

続いてユカリちゃん。

イシガキカエルウオ、可愛ゆく撮れましたねーーー☆030760030761
イシガキカエルウオ/アカシマシラヒゲエビ 
R.D.Banana Underwater Photo byYukari.B

今日のばななランチ♪
030704
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜☆
黒紫米おむすびもどうぞ☆

030703


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space