ヘッダー

2020シーズンスタート!!

030650
フタイロカエルウオ R.D.Banana Underwater Photo by Miyuki.M030604

長らくお休みをいただいておりましたが、本日から2020年度始動しました!

今シーズンもみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

幸先良く、青い空・青い海でじっくり楽しんできましたーーー☆

そんな今シーズン最初のゲストさんは・・・

初BANANAのミユキさん。

ポカポカ陽気になって良かったねーーー☆

【気温23℃ 水温22.8℃ 晴れ時々曇り 波2.5M 東風】030610

水温は23℃くらいでしたが、太陽燦々でそんなに寒くなく(^^)

透明度も良くいい感じーーー☆

浅めの水深にいるニチリンダテハゼは健在でした!!

今日はミユキさんとマンツーで、の〜んびりPHOTOダイブ楽しんで

いただきましたーーー ヽ(*^^*)ノ
030603030606030608030609030605

ミユキさんのショットをご紹介!!

マクロオンリーかと思いきや、動きの激しいアカネハナゴイにも

ちゃんとピント合わせて撮っておられました(^^)0306501
030652030651
ベンテンコモンエビ/ミゾレウミウシ/アカネハナゴイ 
R.D.Banana Underwater Photo by Miyuki.M

今日のばななランチ♪
030607
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜☆
黒紫米おむすびもどうぞ☆


partition
Posted by Yoji  on 2020.3.6  in Yojiばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space