ヘッダー

2020ばななAmbonツアー No.2

022126
コールマンシュリンプ022102
ボブテイルスクイッド

アンボンツアー2日目は、内湾のマクロポイントへ!

昨日のワイドも良かったけれど、こっちもめっちゃ楽しかったです!!

日本でお天気の予報見ていたときは、今日から天候が崩れる予報でしたが、

蓋を開けてみればとーーっても良い天気。
0221199022122

風も弱くべた凪ぎでした!
022123022125

マクロちっくに楽しんだ海は、ほんとにいろんな出逢いがありました!022111
フリソデエビペア
022105
クマドリカエルアンコウ022113
イバラタツ
022114
オオコノハウミウシ
022110022108022109022107
その他、イロブダイyg、ヒメオニオコゼ、ムチカラマツエビ、バロンシュリンプ、
キリンミノ、ウミスズメ、コンゴウフグ、ハナヒゲウツボ(イエロー)、
ハダカハオコゼ、コブシメyg、ゾウゲイロウミウシ、イエロージョーフィッシュ、
オオウミウマ沢山
よくわからないカニ、エビ、ウミウシなどなど・・・

被写体多すぎて、撮りきれません・・・ ヽ(*^^*)ノ

午前中2本、ランチ後午後から1本潜ってリゾートに戻ります。

ボートは少人数でのんびりと!
022120022121022115022128

リゾートの看板ねこちゃんものんびりです(^^)
022117

ナイトダイブにも行ってきました!022103
ハナイカyg
022104
ココナッツオクトパス
022101022102

ハンパなく楽しく、気付いたら70分潜ってました・・・ ヾ(=^▽^=)ノ

リゾートに戻って晩ご飯。

ダイビングもご飯もおなかいっぱい!!022118

いよいよ明日が最終日です。


partition
Posted by Yoji  on 2020.2.28  in Yojiばななイベントばななツアー
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space