ヘッダー

今日もポカポカ陽気♬

010317

昨日に続き本日も穏やかで良い天候 ♬

透明度の良い竹富&黒島エリアでのんびりまったり楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのマサアキくん&ナオちゃんご夫婦。

晴れ女のミユキさん(^^)

そしてチホも海へ!

今日も日焼けするくらいの良いお天気〜☆

【気温24℃ 水温23.5℃ 晴れ 波1.5M 東風】010301

まっ白い砂地に太陽燦々!!

気持ちいい海です、ハイ ヽ(*^^*)ノ
010303010304

竹富エリアでは、癒しのデバスズメダイの群やナンヨウハギygに

逢って来ました!!010307

黒島エリアでは、アオウミガメに!010310

綺麗なヒロウミウシやアカマツカサの群
010306010305

ちょっと解りづらいですが、ウメイロモドキの群が凄かったです!!010309

データをご提供いただいたミユキさんのショットをご紹介!

この2日間とっても良い天候で、パナリマンタもバッチリ撮れましたね!

マクロもワイドも楽しい海でしたね〜☆

シャイなモンツキくん(^^)010350

コブシメは産卵の準備かな〜?010351

アカヒメジとノコギリダイの群!010352

ヘビギンポs.p  良いところに居ましたね(^^)010356

ヨゾラミドリガイ010354

マンタ、近かったですね〜☆010355
モンツキカエルウオ/コブシメ/ノコギリダイ&アカヒメジ群/ ヨゾラミドリガイ/マンタ 
R.D.Banana Underwater Photo by Miyuki.H

今日のばななランチ♪
010302
とろ〜り熱々のカレーうどん☆
黒紫米おむすび☆
ランチの後は・・・
お好みのホットドリンクとおやつのばななカフェ♬


partition
Posted by Yoji  on 2020.1.3  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ竹富島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space