ヘッダー

パナリマンタ☆

010212010215

年末からの風がようやく弱まって、竹富→黒島→パナリの3島巡り!!

プールのような穏やかな海!!

そしてマンタも見てきました−−−☆

太陽燦々でブルーの世界(^^)010202

そんな本日のゲストさんは・・・

一昨日の極寒ダイブを経験されたマサアキくん&ナオちゃんご夫婦。

昨年10月以来のミユキさん。

そして2008年以来のミトさん。

あの頃はコンデジでしたが、今は一眼カメラでがっつりPHOTOダイバーさん!

ゲスト4名さま、staffヨウジ&ユカで楽しんできましたーーー☆

【気温23℃ 水温22.8℃ 晴れ 波1.5M 東北東風】010201

今日の黒島の砂地は透明度30M、いや40Mだったかな〜(^^)010210

ミトさんから、「ウミウシはあまりうまく撮れないんでパス」と言われたのに

こんな時に限ってとってもキュートなピカチュー登場(^^!!)010213

パナリマンタ〜☆

2枚がホバーリングしてくれました!!010214

1㎝サイズのユキンコちゃん!010211

潜ってるだけで幸せな世界 ヾ(=^▽^=)ノ010221

今日はお天気最高で、とっても楽しい3島巡りでした〜☆010220

今日のばななランチ♪
010203
ふわふわつみれとトロトロおねぎのとろみおうどん
黒紫米の紅白揚げ餅トッピング✨️
ジューシーおむすびと共にどうぞ。
010204


partition
Posted by Chiho  on 2020.1.2  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロマンタワイド竹富島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space