ヘッダー

2019潜り納め〜☆

123161

昨日は大雨・・・、今日は北風ビュービューとなりましたが、

2019年の潜り納めダイブをみんなで楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日からの引き続きのメンバーさん。

GWにお越しいただいたマサオさん。

ゲストさんのご紹介でお越しくださったマサアキくん&ナオちゃんご夫婦。

ナオちゃんはAOW講習最終日!

STAFFにユカちゃん加わって、ゲスト3名Staff2名で出港!!

【気温19℃ 水温22.8℃ 曇り 波4M 北北東風強】123105

マサオさんは愛機の一眼カメラでマクロダイブ!!

小さな被写体でもガンガン撮られます (o^∇^o)ノ

数ミリの大きさ、カールオジサンホヤ!123112

カンザシヤドカリ、良い所にいてくれました(^^)123111

2ミリくらいの大きさ、キイロウミコチョウ!123110

今日のポイントは、北風+うねりが大きかったので、安全に潜れる東海岸!

透明度素晴らしかったです☆

マサアキくんはAOW講習のナオちゃんと一緒に潜られました。

ナオちゃん、今日の課題は中性浮力(PPB)とPHOTO!

ちょっと中性浮力を意識しながら潜ると、コツが解ってくるよね〜☆

狭いアーチも、もうへっちゃらですね(^^)123115

ナオちゃん、お初のカメラ撮影楽しめたかな〜(^^)123160123162
クマノミ  R.D.Banana Underwater Photo by Nao.T

今日で潜り納めとなりました。

一年間ありがとうございました!!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日のばななランチ♪
123102123101123103
あつあつ年越し八重山そば☆ゆし豆腐とアーサのせ✨️
黒紫米のおいなりさんと一緒にどうぞ。
冷えた身体を温めましょー

123100

 


partition
Posted by Chiho  on 2019.12.31  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space