ヘッダー

ダイバー誕生☆そしてイカも釣れました☆

081723081703

 相変わらず熱低に包囲されてる石垣島だけど、晴れてます☀
いつも台風よぶ夏休みファミリーツアーご一行さまの2日目。
昨日のメンバープラスイカ釣り要員が加わりました 笑
そして、本日サクサクっとめでたく講習修了〜でダイバー誕生ー☆
おめでとぉぉぉぉ•*¨*•.¸¸♪✧

 

 上等の青空です。

081718081702

 

昨日の、マユミさん&ショウリ親子、ヒカルさん&ノゾミちゃん親子、
マリコさん&ユウタ親子に加え、
台風をよぶマリコさんの旦那さまナオミチさん、ユウタの弟シュンスケくん。
ナオミチさんは10年ブランクダイバですが、なんと30年のキャリアで余裕☆
シュンは船酔いでグロッキーかと思いきや・・さすが釣り名人☆
みんなが潜ってる間にリュウとイカを釣ってくれました。
初登場の7年前のシュンはこんなだったのに・・立派になったー(;−;)

今日は、講習に、ファンダイブに、イカ釣りに、
シュノーケリング、飛び込み大会、船底歩き・・・
にて、めいっぱい遊びまくり☆やんちゃの本領発揮☆

そんな本日のばなななムービーはコチラ

081715アオリイカ
コンパス移動 オープンウォーター講習081714081716ユビエダハマサンゴ081732081733081712ネオンテンジクダイ口内保育081711081705081732081713

 

 船底歩き名人のユウタ☆
まだダイビングが出来ない頃から器用にばなな号の船底を歩いてた。
082004

その器用さは今も健在。今日は初トライのリュウと一緒に〜

船底を歩く

そして、今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
081738

 島野菜たっぷりのスープカレーランチでした。
デザートは、ドラゴンフルーツとオレンジ☆

 

081717
082312081708
まぢ、デカなったな・・・・ぁ。

 

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★


partition
Posted by Chiho  on 2013.8.17  in サンゴばなな海日記マクロワイド西海岸講習
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space