ヘッダー

Happy Blue Xmas!✨️

122510
122520

Merry X’mas ♬

本日は朝から風も弱いし、お天気もGOOD!!

ご夫婦揃っての記念ダイブのお祝いは、黒島スーパーブルーでした〜☆

砂地エリアはめっさブルーーーーの世界(^^)122511

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

引き続きのタダヒコさん&タカコさんの仲良しご夫婦。

本日が最終日、この3日間は天候に恵まれましたね〜☆

【気温25℃ 水温23.8℃ 晴れ 波1.5M 東北東風】122502

30Mオーバーの透明度!!

いやぁ、とっても気持ちいい海でした。

ほんと、今何月??ってくらい船上もポッカポカ〜 (o^∇^o)ノ122530

昨日はタカコさん、今日はタダヒコさんがめでたい100本記念ダイブ。

スーパークリアーな黒島で記念ダイブ〜☆

最高ですね〜 o(*^▽^*)o~♪122501

ではお二人のショットをご紹介!

まずはタダヒコさん。

レンタルされたオリンパスTG4は、使い方もすっかりマスターされて、

設定変えながら楽しみましたね〜☆

オニダルマはデカかったですね(^^)122550 122551 122552
オニダルマオコゼ/キンメモドキの群/エリグロギンポ 
R.D.Banana Underwater Photo by Tadahiko.k

続いてタカコさんのショット!!

Myコンデジが調子悪くて撮りにくかったけれど、いろいろ工夫されて

撮られました(^^)

イバラタツ、可愛いーーですね!122560 122562
ヒトスジギンポ/イバラタツ R.D.Banana Underwater Photo by Tadahiko.k

今日のばななランチ♪
122506
とろ〜り熱々のカレーうどん☆
黒紫米おむすび☆

122521
ランチの後は、チーズケーキでお祝い!!
お好きな
ホットドリンクと一緒に☆

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space