ヘッダー

恒例の季節〜☆

122352
オトヒメウミウシ R.D.Banana Underwater Photo by Tadahiko.K

今日も何処に行こうか悩めるくらいの良い海況(^^)

リクエストを伺って、本日は大崎方面へ向かいました〜☆

アカネハナゴイ、キンギュハナダイの根!!

写真で表現できないのは残念ですが、めっちゃ華やかなんですよ〜(^^)122305

本日のゲストさんは・・・

毎年この時期にお越しくださるタダヒコさん&タカコさんご夫婦!

寒さにとっても強いお二人だけど、でも太陽は有難い!!

今年はお天気に恵まれましたね〜♬

【気温21-24℃ 水温23.5℃ 曇りのち晴れ 波2M 北東風】122301

タダヒコさんからのリクエストはイエロージョー!

今日はややご機嫌ナナメでしたが、ちゃんと写真は撮らせてくれました(^^)

このポイントの定番になりつつあるアオウミガメや、アカククリに混じって

一匹だけいるロンリーなツバメウオ、そしてコブシメのベビーちゃんにも

出逢えました!!122310

レンタルのオリンパスTG4っで撮られたタダヒコさんのショットをご紹介!

コブシメのベビーちゃん、いいところで撮れましたね〜☆122355122350122351
コブシメ赤ちゃん/カンザシヤドカリ/モンハナシャコ 
R.D.Banana Underwater Photo by Tadahiko.K

今日のばななランチ♪
122302
とろとろあまーい下仁田ネギとつみれの熱々おうどん。
黒紫米の月桃おむすびもどうぞ✨️
122304
ランチのあとはお好きなホットドリンクとおやつで
ほっこり海カフェタイム♬



partition
Posted by Chiho  on 2019.12.23  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space