ヘッダー

Happy 100 Dives ♬

121612121607

12月とは思えないポカポカ陽気が続いてます。

記念ダイブのゲストさんと、べた凪ぎの海でのんびりと!!

リクエストの海底温泉で混浴もしてきましたーーー(^^)

ポイントはピーカン&ベタ凪ぎ〜♬121611121604

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのアキヨシさん&アヤさんの仲良しご夫婦の貸切!!

アヤさんは、本日がめでたい100本記念ダイブ〜☆

【気温25℃ 水温23.1℃ 晴れ 波1.5M 東南東風】121601

100本の記念をご夫婦の貸切で!!

お天気も透明度も良く、素晴らしい記念ダイブになりましたね〜☆

おめでとうございまーーーす!!121620121615

海底温泉のエアーカーテン♬

温泉吹き出し口は温かかったですね〜♬

今回アキヨシさんは、GoProで動画撮影を楽しまれました!!

今まではカメラもお持ちでなかったけれど、

なんだか動画撮影にハマったご様子でした(^^)

では、アヤさんのショットをご紹介!!

撮影モードやフラッシュの位置など、いろいろ変えて楽しまれました(^^) 121650121651121652121653121654121655
ノコギリダイ群/ホホスジタルミyg/ミゾレウミウシ/コブシメ卵、この後ハッチアウト
イシガキカエルウオ/イエロージョーフィッシュ
R.D.Banana Underwater Photo by Aya.N

今日のばななランチ♪
121605
豚つみれおうどん☆
黒紫米の月桃おむすびと一緒に。
ランチのあとはお好きなホットドリンクでホッとひと息カフェタイム。
121606
ランチのあとはパピルのケーキでお祝い&
お好きなホットドリンクとホッとひと息カフェタイム。


partition
Posted by Chiho  on 2019.12.16  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロワイド竹富島記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space