ヘッダー

黒島マンタ!!

121552
マンタ接近 R.D.Banana Underwater Photo by Chisato.S

今日もとっても良いお天気(^^)

黒島まで遠征し、リクエストのマンタ見てきました〜☆

今日も竹富エリアはブルーの世界!!

スカテンもわんさか(^^)1215800

本日のゲストさんは・・・

引き続きのカトウさん&チサトさん。

そして、昨年10月以来のアキヨシさん&アヤさん。

ゲスト4名さまと、離島エリアで楽しんできましたーーー☆

【気温24℃ 水温23.5℃ 晴れ 波1.5M  東北東風】121502

まっ白い砂地に太陽燦々、透明度30Mオーバー!!

めっさ気持ちいいです o(*^▽^*)o~♪121503

先日見つけたイバラタツ、今日も見ることができました(^^)

しばらく居てくれるといいな〜!121520

黒島では、ノコギリダイの群!

こちらも太陽燦々で良い感じでした!!121515

本日ログ付けされたカトウさん&チサトさんのショットをご紹介!!

まずはチサトさん。

リクエストの黒島マンタ、撮れてよかったね〜☆

生まれたてのコブシメ赤ちゃんも見れてラッキーだったね!!121558121553121550
121555
コブシメ赤ちゃん/マンタ/アカイバラウミウシ/フィコカリスシムランス
R.D.Banana Underwater Photo by Chisato.S

続いてカトウさん。

12月は何回かいらっしゃてるけど、黒島マンタはお初だったそう。

ラッキーでしたね。

レアなセミホウボウは自力発見されました!!121565121563121561121560
クマノミ幼稚園/ハナヒゲウツボ/アオウミガメ/セミホウボウ
R.D.Banana Underwater Photo by Kato.H

今日のばななランチ♪
121501
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜☆
黒紫米おむすびもどうぞ☆
121504
ランチのあとはお好きなホットドリンクでホッとひと息カフェタイム。


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space