ヘッダー

お天気も透明度もGOOD♬

121410

今日も太陽燦々のポカポカ陽気(^^)

そして、どのポイントも30Mオーバーの透明度!!

気持ちいい海で楽しんできましたーーー☆

一本目は竹富南へ!

まっ白い砂地にスカテンの群!!

癒しのダイビングです〜(o^∇^o)ノ121406

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカトウさん。

ご到着ダイブで、初BANANAのチサトさん。

太陽燦々、笑顔になりますよね〜☆

【気温24℃ 水温23.3℃ 晴れ 波2M 北東→東北東風】121401

2本目からは大崎へ!

カトウさんのリクエストでサメを狙ってきました。

最近よく居るエリアに行ってみると、今日もちゃんと居てくれましたよ〜(^^)121402121411

寒いのが苦手なチサトさん、水温はちょっと低かったけど、

カメラに集中してたら大丈夫そうでした ヾ(=^▽^=)ノ

こんなに綺麗な海なら寒さなんて忘れちゃいますよね〜☆121420

明日もお天気良さそう(^^)

のんびり楽しんできまーーーす!!

今日のばななランチ♪
121403121405
豚つみれおうどん☆
黒紫米の月桃おむすびと一緒に。
ランチのあとはお好きなホットドリンクでホッとひと息カフェタイム。


partition
Posted by Chiho  on 2019.12.14  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space