ヘッダー

素敵な出逢い♬

121310

5日ぶりの海は、お天気も良く透明度もGOOD!!

そして、何年ぶりだろう??

石垣では珍しいイバラタツに出逢えました〜o(*^▽^*)o~♪

今日は1日砂地エリアでまったりと☆

スカシテンジクダイまだまだ群れてます(^^)
121305

クマノミ幼稚園!!

めっちゃ可愛いです〜☆121313

そんな本日のゲストさんは・・・

一年ぶりのカトウさん。

今年は台風に当たりまくって・・・今日が今年の初ダイブ(^^)

カメラの使い方を思い出しながら、のんびりじっくり〜☆

【気温25℃ 水温23.5℃ 晴れ 波2M 東北東風】121301

米粒くらいの大きさ・・・

クサイロモウミウシかな〜。

肉眼ではこの色は見えなかったです・・・ヽ(*^^*)ノ121311

今日は、1日這いつくばって楽しみましたーーー♬

明日ものんびり楽しんできまーーーす!!121320

今日のばななランチ♪
121302
鶏とキノコのトロトロカレーうどん。
黒紫米の月桃おむすびと一緒に。
ランチのあとはお好きなホットドリンクでホッとひと息カフェタイム。

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space