ヘッダー

ドライで良かった(^^)

120707

昨日の夜から風が強くなって、朝も出れるかな〜な感じ・・・。

ポイントは限定されましたが、無事に楽しく潜ってきました!!

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのヤスコさん&ナツミさん。

石垣らしからぬ冷たい風が吹いていましたが、お二人はドライスーツ!!

問題ありませ〜ん ヽ(*^^*)ノ

【気温17℃ 水温23.5℃ 曇り時々小雨 波5M 北北東風強】120709

昨日見れなかったセジロクマノミ。

地元和歌山の海では見かけないそう・・・。120704

今日は透明度が良く25Mオーバー!!

アーチ潜ったり、マクロちっくにウミウシ探したり・・・、

2ダイブののんびりダイブ楽しんでいただきました〜♬
120708120705120702

明日からお天気回復してきそうです!

次回は太陽見れますように!!

楽しい時間をありがとうございました!!


partition
Posted by Yoji  on 2019.12.7  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space