ヘッダー

太陽が恋しい・・・。

120605

今日も時化の状態の島です・・・。

波4M→5Mってことで、大きな船に乗り合いさせていただき出港!!

天候早く回復してほしいなぁ・・・。

一本目は港を出てすぐのポイントへ!

近いとは言え、ここは立派なイソバナ沢山で見応えあります〜☆120603

本日のゲストさんは・・・

10月にお越しくださった

大阪のダイビングショップ「ZXDIVING大阪」のヤスコさん。

今回は初BANANAのナツミさんとご一緒です!

【気温19℃ 水温23.5℃ 曇り時々雨 波4M→5M 北東風強】120602

2本目からは大崎エリアへ!

いつものイエロージョーはちょっとご機嫌ナナメでしたが、

顔を出してくれました(^^)120606

リクエストは地元の海には居ない普通のクマノミ以外のクマノミ。

ってことで、、カクレクマノミ・ハナビラクマノミ・ハマクマノミをご紹介!120604120610120608120609

カメは2匹。

タイマイとアオウミガメが見れました!120607

明日もこのメンバーで楽しんできまーーーす!!


partition
Posted by Yoji  on 2019.12.6  in Yojiばなな海日記マクロワイド西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space