ヘッダー

カメ・サメ & 黒島ブル〜☆

120354
ハナヒゲウツボ R.D.Banana Underwater Photo by Iida.T

今日は竹富→黒島エリアで楽しんできました!

昨日から時化てて、大きな船に乗り合いさせていただき出港!!

黒島エリアはとーーーってもブルーーー☆

40Mオーバーの透明度でした(^^)120304

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日からの引き続きで、

9月以来のイイダくん&サオリちゃん!

昨日は時化のため1本で終わってしまったので、

今日はその分も楽しみま〜す!!

【気温19℃ 水温23℃ 曇り 波4M 北東風強】120305

お二人はサオリちゃんがライト役、イイダくんがカメラを!

いいバディです♬

竹富エリアでは、ハナヒゲウツボや可愛いクマノミ幼稚園、

黒島エリアでは、大きなアオウミガメやホワイトチップシャークと遭遇(^^)120303120307120306120301120309

では、カメラマンのイイダくんのショットをご紹介!

お気に入りのマイクロ魚眼レンズでいっぱい撮りましたね〜!

このレンズ楽しいよね〜☆120351120353120352
ミゾレウミウシ/クマノミ幼稚園/黒島ブルーーー☆
R.D.Banana Underwater Photo by Iida.T

時化の為、お二人の大好きなBANANA号には乗っていただけませんでしたが、

マンタもちらっとでしたけど見れたし、透明度の良い海で潜れて良かったね〜!

楽しい時間をありがとうございました!!


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space