ヘッダー

Happy 500 Dives ♬ & サプライズ〜♬

120107120112

12月に入りました。

あと1ヶ月で今年も終わりですね〜。

そんな本日は、透明度最高・海況穏やか・お天気ポカポカと

とっても良いコンディションになりましたー☆

そしてそしてサプライズも〜☆

それは・・・イルカ〜☆

うまく撮れなかったですが、数頭のイルカが船の廻りを泳いでくれました!!120110

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

引き続きのノボルさん&ケイコさん、そしてロクさん。

2ヶ月ぶりのアキネっちさん。

8月以来のツトムさん。

ゲスト5名さま、staffにトッキーが加わって、

みんなで楽しく潜ってきましたーーー☆

【気温26℃ 水温24.5℃ 晴れ 波2.5M  東風→南西風】120101

一本目は名蔵湾へ!

今日の透明度は凄かったーーー☆

デバスズメダイの群を見てるだけでお腹いっぱい〜ヽ(*^^*)ノ

2本目からは大崎へ!

コブシメベビーちゃんに逢えたり、ハナビラウツボygも!

被写体いっぱいいっぱい、楽しいです〜☆
120108120111120113120106120109120107

ツトムさん、2本目がめでたい500本記念ダイブ o(*^▽^*)o~♪

コンディションの良い日に迎えられて良かったですね〜!

これからも安全に楽しく潜っていきましょうね!

おめでとうございまーーーす☆
120105120104

ログ付けにいらっしゃったケイコさんとツトムさんのショットをご紹介!

まずはケイコさん。

小さなタツノハトコは自力発見!

写真だけでなく、最近はご自身で見つけるのが多くなってきましたね〜☆120164120161120162
タツノハトコ/スミツキベラyg/キカモヨウウミウシ
R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K

続いてツトムさん。

ワイドにマクロにじっくりPHOTOダイブでしたね〜☆120152120153120154
デバスズメダイ群/ウミヒドラ/ニセアカホシカクレエビ 
R.D.Banana Underwater Photo by Tsutomu.K

今日のばななランチ♪
120102
島野菜たっぷりの特製スープカレーランチ☆
食後は温かい飲み物といただいたスイーツでまったり〜☆
120203


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space