ヘッダー

大崎ブルーーー☆

113053
ナカモトイロワケハゼ R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K113009

今日も風の強い1日でしたが、東寄りの風となったのでリクエストの大崎へ!

ナカモトは個体は少なかったけれど、貸切でじっくり撮っていただけました(^^)

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのノボルさん&ケイコさんご夫婦。

9月にお越しいただいたロクさん。

PHOTO派ダイバー3名さまとじっくり楽しんできましたーーー☆

【気温26℃ 水温24.5℃ 晴れ 波4M 東風強】113001

今日は大崎ブルーーー!!

水がとっても綺麗でした ヽ(*^^*)ノ113005

マクロもワイドも楽しい大崎エリア!

タイマイは何やら物色中で、近づいても全く気にならない様子(^^)

カエルウオやギンポも可愛かったなーーー☆
113006113010113008113003113004113002

そんな本日、データをいただけたケイコさんのショットをご紹介!

このイエロージョーは良い子でしたね〜!113052

目にジャスピンのベンテンコモンエビ!!113051
イエロージョーフィッシュ/ベンテンコモンエビ 
R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K

風は強かったけれど、お天気だったので結構暖かかったです!!

明日も楽しんできまーーーす!!

今日のばななランチ♪
113007
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜☆
黒紫米おむすびもどうぞ☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.11.30  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space