ヘッダー

ハッチアウト〜♬

112710

昨日に比べ風が弱まり、大崎方面に向かうことが出来ました!!

先月産まれてたコブシメの卵、今日目の前でハッチアウト!!

生まれたてホヤホヤの赤ちゃんに出逢えましたーーー☆

カメエリアでは、よく見るアオウミガメではなくタイマイが登場!

目の前を優雅に泳いで通過して行きました〜 ヾ(=^▽^=)ノ112712

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年5月にお越し下さったコーチ@ヒロコさん。 

リクエストのイエロージョーなど、可愛い子をいっぱい撮る〜ダイビング!

目標は、1ダイブで100カットです ヾ(=^▽^=)ノ

【気温25℃ 水温24.5℃ 曇り時々晴れ 波3M→2.5M 北東風やや強】 112701

カメに大接近!!112702

元気モリモリのコーチ@ヒロコさん!

1ダイブ100枚撮ることはできなかったけれど、可愛い子がいっぱい撮れて

大満足だったそう o(*^▽^*)o~♪

良かったです〜☆112720

ネッタイミノカサゴの子供!

可愛いーーー(^^)112711

コーチ@ヒロコさんのショットをご紹介!

リクエストのイエロージョー!

ご自身で発見されました(^^)112750

タイマイは、どアップで撮れましたね〜♬112751

穴の奥に入り込んだイソギンチャクモエビでしたが、良く撮れました!

ピント合ってる〜☆112752

近くに居たホワイトチィップを気にしつつもピントばっちり!112753

動きが可愛いキカモヨウウミウシ!

自力発見されました!!112754

この後直ぐにハッチアウト〜!!112755

コブシメの赤ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですね〜(^^)112756
イエロージョーフィッシュ/タイマイ/イソギンチャクモエビ/ホホスジタルミyg/
キカモヨウウミウシ/コブシメ卵ハッチアウト寸前/コブシメ赤ちゃん 
Underwater Photo by Hiroko.T

今日のばななランチ♪
112704
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜☆
月桃包んだおむすびもどうぞ


partition
Posted by Chiho  on 2019.11.27  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド大物素敵な出逢い
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space