ヘッダー

今日もがっつりPHOTOダイブ!!

112652
ヒナギンポ R.D.Banana Underwater Photo by Yagi.E

昨日のお昼すぎから強くなった風のせいで、今日は波高め・・・。

ポイントが限られてくるので、今日は大きな船に乗り合いさせていただき

楽しんできました!!

向かった先は黒島!!

1本目は浅場のモンツキカエルウオを狙ってがっつりと!!

何故かここだけ水温23℃・・・。

冷たかった〜・・・(^^!! )112603

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのヤギちゃん。

今日もマイクロ一眼でじっくりPHOTOダイブ楽しみました〜☆

【気温23℃ 水温24℃ 曇り 波4M 北北東風やや強】112604

そんなヤギちゃんのショットをご紹介!

1本モンツキオンリーで頑張りました!112660

背景綺麗〜☆112661

何処まで寄れるか・・・、頑張りましたね〜☆112653

たまには甲殻類も(^^)112651
モンツキカエルウオ/カンザシヤドカリ/ヤマブキハゼ/バサラカクレエビ 
R.D.Banana Underwater Photo by Yagi.E

明日は風が落ち着きそうなので、BANANA号で出ま〜す (o^∇^o)ノ


partition
Posted by Chiho  on 2019.11.26  in ChihoYojiばなな海日記マクロ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space