ヘッダー

ポカポカ陽気〜☆

112614

11月後半とは思えないポカポカ陽気!

気温もぐんぐん上昇して27℃に!

寒くないっていいです、とっても(^^)

人気のイエロージョーくん、今日もご機嫌さんでした ヾ(=^▽^=)ノ

今日のポイントは大崎エリア!

お魚いっぱい、太陽の光も射し込んで良い感じでした!!112610

本日のゲストさんは・・・

8月にお越しいただいたキミオさん&カズコさんの仲良しご夫婦の

貸切予定でしたが・・・。

キミオさん、朝になってまさかの腰痛・・・。

大事を取って、今回は奥さまのカズコさんのみのご参加となりました。

【気温27℃ 水温24.5℃ 晴れ時々曇り 波1.5M 北風】112601

コブシメの産卵シーズンはまだだけど、産卵場所の偵察なのか、

ちらほらコブシメ見れてます。

10月に間違って??産まれた卵はそろそろハッチアウトのようで、

中の赤ちゃんがハッキリ見えるようになりました(^^)112611112612112618

深場では大きなホワイトチップシャーク、浅場ではカメに出会えました!

カズコさんは、もっとうまく中性浮力が取りたいってことでしたので、

呼吸をちょこっと意識して練習!

上手に中性浮力取れてましたよ〜♬112620112606

カズコさんのショットをご紹介!

いつもはあまり撮らないんですが・・・、とおっしゃってましたが、

今日はマンツーマンなので、気兼ねなくじっくり撮っていただきました!!112650 112651 112652
ハナダイの群/コブシメ卵/コブシメ Underwater Photo by Kazuko.O

今日のばななランチ♪
112616
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜☆
月桃包んだおむすびもどうぞ☆


partition
Posted by Chiho  on 2019.11.24  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space