ヘッダー

まさかまさか・・・。

112255112256
イエロージョーフィッシュ/ヤシャハゼ Underwater Photo by Yukiko.H

11月後半になるのにまさかの台風27号が島に接近・・・。

安全をみて大きな船に乗り合いさせていただき、楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日からの引き続きのフクちゃん。

マンツーマンでしたので、じっくりカメラの設定の確認したりしながら

写真撮って楽しんでいただきました!!

【気温27℃ 水温24.5℃ 曇り 波5M 東北東→北北東風】112204

蓋を開けてみると、ほんとに台風接近してるの??ってくらい穏やかな海。

いつ風が強くなるのかドキドキでしたけど、最後まで穏やかでした(^^)

久々のイエロージョーに逢えたり、アオウミガメは超大接近!!

港近くのポイントでは大きなイソバナがとっても綺麗でした☆112205112201112207112203

ではフクちゃんのショットをご紹介!

被写体によって、どのタイミングで撮ったら良いのか、

ライトは当てて良いのか等々、考えて撮ると楽しかったね〜(^^)112253112254112252
アオウミガメ/ハナビラウツボ/ハナヒゲウツボyg  Underwater Photo by Yukiko.H

台風、何事も無く去って良かった〜☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.11.22  in LUCKY DAY!Yojiばなな海日記台風大物素敵な出逢い
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space