ヘッダー

リハビリのんびりダイブ〜♬

112011

1週間ほどお休みをいただいていましたが、今日から海再開です!

本当は昨日からでしたが、悪天候の為中止・・・。

本日も波が高かったですが、昨日よりはマシになりました(^^)

大きな船に乗せていただき、波を越えて静かなエリアで楽しんできました!!

子カメから寄ってきてくれて、一緒に泳ぐことができました〜☆
112012

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年5月にお越しくださったカズエさん。

前回のダイビングから一年以上空いたので、思い出しながらのんびりダイブ〜!

【気温23℃ 水温24.5℃ 曇り 波4M 北東風強】112001

ユビエダハマサンゴにはハナダイの群がいっぱーーーい(^^)112013

潜って行くウチに感覚を思い出されて、今日のリハビリダイブは終了!

大好きなカメも間近で見れて良かったですね〜!112020

明日はBANANA号で出港しまーーーす☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.11.20  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space