ヘッダー

黒島ブルーーー&Happy 250 Dives ♬

102713102711

お天気も良いし風も弱いってことで、黒島方面まで行ってきました。

今日のこの選択は大正解でしたーーー☆

まるでプールのような透き通った海!!

黒島ブルーーーーー☆102715

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

引き続きのミツオさん&カズエさんご夫婦、ノボルさん&ケイコさんご夫婦。

そして、5月にお越しいただいたマイちゃんは、

今回はお友達のリオちゃんもお誘いいただきました。

リオちゃんは、この夏ライセンス取られたばかり。

初めての石垣の海がスーパーブルーって、もってますね〜☆

【気温28℃ 水温26.2℃ 晴れ 波1.5M 東北東風】102718

水面だけでなく、もちろん水中もブルーブルーーー☆

こんな時は潜ってるだけで幸せです、はい o(*^▽^*)o~♪102701

砂地エリアだけでなく、ドロップオフのポイントもスーパーブルーーー☆

人気のモンツキカエルウオも沢山見れました(^^)10270210270310271710270610270510714

そんなラッキーな海で、ノボルさんが250本目の記念ダイブ!!

ケイコさんとご一緒に、スーパーブルーの海で記念撮影 ヾ(=^▽^=)ノ

おめでとうございまーーーす!102708

本日のログ付け時にデータをいただけたカズエさんとケイコさんの

ショットをご紹介!

まずはカズエさん。

じっくりは撮られないけど、動く被写体もちゃんと撮れてますね〜。102751102752102753
ハナゴンベ/カンザシヤドカリS.p/ヤリカタギyg  
R.D.Banana Underwater Photo by Kazue.O

続いてケイコさん。

モザイクウミウシは自力発見されました!102766102765102762
モザイクウミウシyg/ヒトスジギンポ/ナンヨウハギyg  
R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K

今日のばななランチ♪
102710
島野菜たっぷりの特製スープカレーランチ☆
ランチの後はお好きなホットドリンクでホッとひと息☆
102709


partition
Posted by Yoji  on 2019.10.27  in LUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド記念ダイブ☆離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space