ヘッダー

レアも登場♬

102608

青い空・青い海 (^^)

透明度の良い竹富エリアでのんびり楽しんできましたーーー☆

一瞬で引っ込んでしまいましたが、久々にササハゼ登場 (^○^)

石垣ではレアなんです!102609

本日のゲストさんは・・・

1週間ぶりのミツオさん&カズエさん。

ご到着ダイブで、6月以来のノボルさん&ケイコさん。

同じくご到着ダイブのトモコさんは、4年ぶりにお越しくださいました☆

ゲスト5名さま、staffはヨウジ&ユカで出港〜☆

【気温28℃ 水温26.2℃ 晴れ 波1.5M 北東風】102614

ワイドもマクロも楽しめるポイントへ!

10月ですが、スカテンの群はまだまだいっぱい。

砂地をよーく探すとワカヨウジなんかも見つかりました!102606102607102604102605102602102603102610102608

ちょっとレアなヤノダテハゼ!

尾がとっても綺麗です!!102613

今日のばななランチ♪
102612
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜☆

月桃包んだ黒紫米おむすびもどうぞ☆
102611
デザートは、ケイコさん手作りのリングタルト&栗の渋皮煮♬
いつも美味しい手作りスイーツをありがとうございま〜す o(*^▽^*)o~♪


partition
Posted by Yoji  on 2019.10.26  in LUCKY DAY!Yojiばなな海日記砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space